2016年12月30日

たけしの誰も知らない伝説〜ニッポンの天才たち2016

大谷〇平選手が緊急参戦!ビート〇けしとの初対面が実現、
秘蔵映像も大公開、、という番組があったが、、

彼は、確かに野球などスポーツに対しては天才的才能を発揮するが、
姓名から観ると、恋愛に関しては正に下手くそである。

彼の天才ぶりは、生涯様々な場面で証明されるかもしれないが
姓名の中に”24”という数理があるから、事件や事故に
巻き込まれやすい。

それは女性関係をはじめ、日常の中でも起こりうるので
注意しなければならないのだ。

数理の配置から、人生の前半に運勢の波が集中するので
後半の人生のために、自己コントロールできなければ
清原みたいになってしまう。

また、女の気持ちはほとんど理解できない男じゃから
結婚も、ほどほどがいい^^

姓名の霊導を、甘く見てはいけない。

ここで¥に忠告しておくゾ!

武ちゃんも、そんな時、ちゃんと導いてやって、、
 
 
 
posted by 天然仙人! at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 天然仙人の気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

AIが、知っている?

ほんまか〜^^??

『殺人現場を「目撃」した人工知能(AI)は、
果たして捜査当局の聴取に応じてくれるのだろうか――?

米アーカンソー(Arkansas)州で起きた殺人事件をめぐり、
現場から回収されたインターネット通販最大手の米アマゾン・ドットコム(Amazon.com)の
人工知能「アレクサ(Alexa)」に注目が集まっている。・・・』 AFPBB News

殺人現場を「目撃」した人工知能(AI)


未来は、こういう記事が増えてくるのか?

アメリカならではの記事か?

ワシも、AIを雇うか?^^  
スマホを手に入れなきゃならんか?><

あらら、、、
 
 
 



posted by 天然仙人! at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 天然仙人の気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな記事、ええんかい?^^

『たとえばお姫様体質なあなたは胸キュンエッチ=「女子向けのエッチな動画みたいに、女子のことをお姫様扱いしつつ、女子の身も心もとろけるようなエッチ」…

…と定義するかもしれませんし、M願望のある女子であれば、「わたしが理想とする感じで、わたしのことをせめてくれるエッチ」と定義するかもしれません。

今回は、彼氏と思い出に残る胸キュンエッチをするための方法をご紹介していきます。


1.彼とたくさん会話する
エッチの前に、彼とどれだけ人間関係を築けているのか?

まずはここが大きなポイントになります。

いきなり出会っていきなり胸キュンエッチしてくれる彼……というドラマのようなことが、この世にないわけではありません。

が、お互いに少々恥ずかしいことをするわけですから、エッチの前の彼との会話が、胸キュンエッチになるか、しれっとしたつまらないエッチになるのか……勝敗を分けるわけです。

十分なコミュニケーションはカップルにとってとても大事なこと

エッチだけがカップルにおける特別なことではない、という認識をまず持つべきでしょう。

人によっては「エッチの前の食事は前戯とおなじです」と言っているくらいです。

つまり、エッチする前に、彼と十分にコミュニケーションをとったかどうかが、胸キュンエッチになるかならないかを決めるのです。


2.「どんなエッチが好き?」と聞いてみる

彼と十分会話を楽しんでいると、ときにはエッチな話になるかと思います。

そういうときに、彼に「どんなエッチが好き?」とか「どんなエッチをしてきたの?」と質問してみるといいでしょう。

彼の答えを聞いて、ドン引きしちゃうこともあるかもしれませんし、「そういうエッチなら、今すぐにでもしてほしいから、はやくホテルに行こうよ!」という気分になるかもしれません。

いろんなケースが想定されますが、具体的に「どんなエッチ」かを彼に言わせることで、彼のエロの扉を開いてあげる……これって、胸キュンエッチをするうえで、意外と大切です。

エロの扉が開かないままエッチしたら、男子はたいていぎこちないエッチしかできないのです。

緊張しちゃって、ひとりよがりなエッチになる、ということです。

まず、素を見せ合う関係性を目指して

そういうちょっとエッチな会話ができるまで、彼とひざを突き合わせて会話を楽しみましょうということです。

さきほどの話とも通ずるところがありますが、やはりカップルはお互いある程度素を見せられるくらい自然な関係になれるかどうかが大事なポイント。

エッチな話をすることは恥ずかしいことではありません。素をさらけだしてお互いの本音でぶつかってみてはいかがでしょうか?


3.エッチに対してオープンになろう

1.2でもコミュニケーションについてお話しましたが、普段からもっと突っ込んだ会話を彼と楽しむことができているという人は、ひとりエッチの話題を出してみるといいかもしれません。

彼のひとりエッチについて聞くことで、ひとりエッチの話題がテーブルに上がりますよね。

そのとき、彼があなたに「ひとりエッチしたこと、ある?」と聞いてくるかもしれません。

聞いてきたら、恥ずかしがらずに「ひとりエッチ、したことあるよ」と答えるのです。

つまり、恥ずかしいと思っているところを、エッチの前に彼に見せてしまえば、オープンマインドでエッチを楽しむことができるということ。

ひとりエッチをしてみるのも勉強

ただ、オープンになるというよりも前に、そもそもひとりエッチなんてしたことがないという女子も少なくないかもしれませんね。ひとりエッチ、ぜひしてみてください。

自分好みのエッチ、理想的なエッチを彼としたいと思っているのであれば自分自身でどんなところが気持ちいいのか、どんなシチュエーションに萌えるのかは把握しておいた方がベター。

恥ずかしいという気持ちを捨ててみるのもひとつの手ですよ。


4.彼氏と一緒にAV動画をみてみる

彼に「いつも見ているエッチな動画を一緒に見ようよ」と言ってみては?

男子にとって、彼女に「いつも見ているエロ動画」を見られるというのは、自分のもっとも恥ずかしいところを見られている、ということです。

エッチはなにも恥ずかしい行為ではないのですが、それでも男子は「恥部を見られている」と思うわけです。

男女で恥部を共有しあうことができれば……言うまでもなく、エッチを楽しむことができるし、場合によっては、余計な恥じらいを捨て去った彼が、あなたをお姫様扱いしてくれる、こういうことが言えます。

その動画を通して趣味嗜好がみえてくる
なかなか言葉では表しきれない好みというものがあると思います。

特に性的な話の場合はそれが顕著ですよね。だからこそ、動画をみれば雰囲気で彼の好みやパターン、どんな憧れをもっているのかが一発でわかります。

百聞は一見にしかず……です!

いかがでしょうか。

エッチって、言ってみれば「カラダで会話すること」です。

だから、ふつうの会話で相手の気持ちを鷲掴みにするのがうまい人は、エッチにおいても(それなりに)相手の胸をキュンキュンさせることができるのです。

会話がうまいというのは、自分の気持ちに素直にしゃべるということ。

ヘンに見栄を張ったり、かっこつけたり、自分の恥ずかしい過去を隠しまくったり……そういう会話って、聞いていても「響いてこない」ですよね。

胸キュンエッチも、これとまったく同じなのです。』MSN ライフスタイル


ジジイは、感動した〜^^

こんな記事に巡り合えるとは、思いもしなかった。 
 
 

posted by 天然仙人! at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 天然仙人の気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

姓名が、そういう不運を受けやすいから・・

仕方ない事件じゃった。

三浦9段ソフト不正疑惑晴れ会見

姓名の外格に”9”という数理があるし、
社会・援助運の格に”19”という数理があるから、
誹謗・中傷を受け易い運勢を有しておるということじゃ^^

こういう名をしておれば、仕方ないと諦めるしかない。

この名を持って居る限り、また別の案件で嫌疑を掛けられるかも・・

それが嫌じゃったら、改名するしかない^^
 
名の後ろの漢字「行」の文字を「 幸」に変えると
そういう事件も誹謗・中傷も多少は少なくなる、と考える。 
 
また、ニックネームでも良いのを考えるとか、、

ただ、社会・援助運の数理も強烈じゃから、無理か、、

それに、これらの数理がないと、天才的なインスピレーションが
得られなくなる恐れもあるしの〜^^。

姓名のバランス、良くないからの〜><

 
 
posted by 天然仙人! at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 天然仙人の気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

胸の腫瘍摘出手術

『巨人は26日、内海投手が都内の病院で胸腔鏡による
縦隔腫瘍摘出術を受けたと発表した。

球団の説明によると、シーズンオフの人間ドックで腫瘍が発見され、
手術に至ったという。

症状について、球団関係者は「深刻ではないと思う」と
1月には投球が開始できる見込みという。

日本呼吸器学会の公式ホームページ(HP)によると、
縦隔は特定の臓器の名称ではなく、胸膜によって左右の
肺の間に隔てられた部分を指し、心臓、大血管、気管、食道、
胸腺、リンパ節、神経節などの臓器が存在する場所をさす。

縦隔腫瘍とはこれらの縦隔内の臓器に発生する腫瘍
の総称で、発生年齢も多様で小児から高齢者まで発症し、
悪性から良性まで多様だという。』ヤフーニュース
 
 
内海は、昔から気になっておったが・・

今回の病気は、早世の運勢をもっておったから、
仕方ないじゃろう。

画数もそうじゃが、音も配置も悪い故、改名をすすめたいの〜^^

名前の頭の文字を、13画の文字にすると、
全体的な名のバランスが良くなる。

「稔」という文字がええじゃろう。
「稔也」という名にすれば、画数と音に調和が生まれる。

姓と名に調和のない名は、病気やケガで苦難の人生を
送りやすい^^
 
まあ、手術も改名と同じくらいの力を有するが・・
再発を防ぐには、改名じゃろう^^ 
 
 






posted by 天然仙人! at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 天然仙人の気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気blogランキング
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
占いランキング(血液型)
占いランキング(星座)
提供元:みんなの電話占い
今日の運勢(血液型)
提供元:みんなの電話占い
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い