2008年10月20日

先週、12チャンネルで、世界の有名人を紹介する番組で・・・

先週、12チャンネルで、世界の有名人を紹介する番組があった。


何人か出てきた中で、気になった女性が一人・・・

狐野〇実子という名のカリスマ出張シェフである。背がスラっと高く、顔立ちも何処と無く雰囲気を持っている(^^)。そんな彼女を占って観たくなった。


実は拙者、この番組で初めて彼女の存在を知った(^^;)。

結婚されていると言うことなのだが、本名なの?それとも旧姓??詳しく分からないので、そのまま姓名判断・鑑定させていただく。


まず天地人三才の調和を観て見ると、天格と人格(凶)、人格と地格(凶)とあまりよくないが、陰陽の配置、音韻五行のバランスが大吉である。

意味するところは、周囲の援助を受け成功する運勢を持ってはいるが、突発的災難トラブル多く、急転直下変転し動揺する運勢も持っているので注意されたし。


数理の面からも観てみると、総画が45画。頭脳明晰で意志が強く、万難を排し成功を勝ち取る運勢を持っているようである。

何と言っても彼女の天才ぶり(料理に対する直観力と洞察力、芸術性)は、人格の19画であろう。ただ、この数理はトラブルも多く運んで来るので要注意。

また、彼女のカリスマ性は、外格の26画であろう。本来はマイナス面の多い数理だが、プラスに出るとその独特の雰囲気で人を集めるのである。


特異な数理として、精神構造運に28という数理がある。天才であるが故にそのストレスも相当高いので、精神面のケアに注意も必要であろう。

才覚運にも特異な最強の数理があるので、まさに命名された名が、この天才を作ったとしか思えない。


天は二物を与えず・・・と言うが、少し家庭・愛情運に恵まれない面を感じる。

多分、彼女の姓は、旧姓であろう。改姓後の姓も知りたいが(^^;)プライバシーに踏み込むのは止そう。


しかし、これも通称名を一つ持つことで、不運・悪運を遠ざける。



今日は、久々にワクワクするような鑑定であった。



数理の霊導の響き合いと相克の中で、微妙なバランスが彼女の姓名の中にあることに驚きを隠せない。 
  
 

わかるかな〜?わかんね〜だろ〜にゃ〜(^^)! 
 
 
 
きゃはっ! 


 
 ■ 7日間”超速英語脳育成”プログラム(20日間フォローテキスト+音声特典付) ■
 
 
  
 


 

posted by 天然仙人! at 14:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 天然仙人の気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 22:13
人気blogランキング
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
占いランキング(血液型)
占いランキング(星座)
提供元:みんなの電話占い
今日の運勢(血液型)
提供元:みんなの電話占い
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い