2017年09月06日

このことが、意味することは・・


新ビューティートレンド「WAVY BROW(=ウェービーな眉毛)」がインスタグラムで注目を集めている

WAVY BROWは、眉毛の流れをジェルで整え、ペンシルで眉の上下に
毛を描き足すことで波のようなシルエットを作りだすのがコツらしい。

 
こういうファッションが、流行りだすのは、何を意味するかと言うと・・

政情不安にあることを意味し、戦争への危機を示しているが、
今の世界は、まさのその真っ只中きゃ?>< 


少し前、りゅうちぇるが、目の下のクマを塗るのを始めたが、これもその一つじゃ。

ファッションの流行り廃れは、政情に影響し、影響されるど〜^^。


今回のファッションは、ネットの上と言いながらも、以上であるにゃ〜^^

中国の「捜神記」では、その一例が、一杯記してある^^

4千年の歴史の言い伝えや噂話は、馬鹿にできんものがあるもんじゃ。
 

眉唾物??^^ 
 
そうじゃといいが・・・


 
 
posted by 天然仙人! at 09:02| 東京 🌁| Comment(0) | 天然仙人の気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気blogランキング
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
占いランキング(血液型)
占いランキング(星座)
提供元:みんなの電話占い
今日の運勢(血液型)
提供元:みんなの電話占い
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い