2017年04月08日

同姓同名は・・

「僕は何もやってない!」 “山里〇太逮捕”の報道に南キャン・山ちゃん大慌て

南キャン・山ちゃんも、将来、事件事故に巻き込まれ、
逮捕される可能性を示唆しているのだということを
認識しなければ・・

自分は、関係ないと思ったら大間違いである。

姓名の霊導を侮ると、痛い目に合うかもしれない
のである。

時期は、年齢に関係ない><

親が、いい運勢であれば、小さなことで
済むかもしれないが・・

くれぐれも注意が必要である。

決して、対岸の火事と思ってはいけない。
 
 
 
posted by 天然仙人! at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 天然仙人の気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

改名を勧めたいが・・

小林麻耶11カ月ぶりテレビ復帰

妹の件じゃが、わしは、何度か話したが
改名を勧めたい。

彼女の名は、早逝の暗示が強いから、
危うい立場から解放されないかも、、

はっきり言って、親の命名が良くなかったのじゃ、、

彼女たちの親は、命名に関し無知じゃったから
仕方がないが、、

今までの人生での幸運は、早い話、、
短命と引き換えなのじゃ、、としか言えない。


ワシは、やばい時があったとき、直ぐ改名をして
助かった。

まあ、この徐の場合もそうとは限らんが
多少の可能性があるなら、、

賭けてみるのも、一つかも。
 
 

 
posted by 天然仙人! at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 天然仙人の気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

この女性は、権威主義が名に・・

昭恵夫人と秘書T氏双方を知るバー店主が激白。「上司に責任を押しつけられた、元首相夫人付秘書T氏のこと」

この女性の姓名を観てみると、事件事故に
巻き込まれやすい名をしておる。

よく今まで、スキャンダルを起こさなかったものだ。

さらに、同格も多く、今回の事件は、ほんの端緒に
過ぎないと感じる。

昔を掘り起こせば、いっぱい出てきそうじゃの〜^^

叩けば、埃が出てきそうじゃ^^



posted by 天然仙人! at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 天然仙人の気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

早く、改名してやれ!

樹木男症候群の少女

『手や足に木の皮のような巨大なイボが生じる「ツリーマン(樹木男)症候群」を
患っていると診断され、先月初回の手術を受けたバングラデシュの
少女の父親が27日、少女を退院させ家に連れ帰ったと語った。

父親は「再びイボができており、もう治らないのではないか」と
語り、危惧している。・・・』ニュースより


原因不明の病気なら、目に見えない力を借りるより、仕方ないであろう。

サハナ・カトゥン(Sahana Khatun)(10)の名を改名してあげなさい。

本人が思う好きな名に・・

姓と名のバランスが良くないのである。
 
早ければ、早い方がいい。

 



posted by 天然仙人! at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 天然仙人の気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恐竜21種の足跡発見?

『オーストラリアの研究者らは27日、同国西部の海岸地帯で
異なる21種の恐竜の足跡が発見されたと発表した。

研究者らはこの発見について「前代未聞」の規模であるとし、
映画『ジュラシック・パーク(Jurassic Park)』の
世界さながらだと評している、、、。』

さすが、オーストラリアだね^^

時に、誰かが、人間の想像するものは、
現実に作り出すことができる・・といった。

彼らも、何時か蘇るかもしれんにゃ〜^^



posted by 天然仙人! at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 天然仙人の気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気blogランキング
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
占いランキング(血液型)
占いランキング(星座)
提供元:みんなの電話占い
今日の運勢(血液型)
提供元:みんなの電話占い
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い