2017年04月14日

学校のPTA会長?

千葉女児殺害事件

姓名を研究して居る者にとって、格好のサンプルじゃが、、

この犯人が、私ではないとしらを切っても、姓名の数理が
犯人であると、言っているようなもの、、><

人生後半の精神構造運と才覚運の数理が半端なく悪い><

この悪い数理が、社会援助運の強烈な数るに働きかけ
社会の表舞台に出ることを、否応なく導く。

こんな数理を持っておれば、姓名の霊導に抗えないであろう。

衝動的な誘惑に勝てない運勢で、精神的に絶えず抑圧され、
自己コントロールができない状態になってしまう。

この男が、犯人であろうなぁ、、



posted by 天然仙人! at 12:44| 東京 ☀| 天然仙人の気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

希ちゃんの結婚・・

もう、みんな知っているにゅーすじゃが、、

『お笑いコンビ・アンジャッシュの渡〇建(44)が9日、
日本テレビ系バラエティー『行列のできる法律相談所SP』に生出演し、
女優・佐々〇希(29)と結婚することを発表した。

同日、双方が所属事務所を通じて連名でコメントを発表した。』

気になってはおったが、運命じゃろうの〜・・><

避けてほしいとは思っておったが、
運命の糸に引かれた印象。

彼女が、本来持って居った大神運の相が
消えなかったのじゃ。

幸せな二人に止めろとは言えなかった><

試練かもしれんが、無理に頑張らんでほしい。

ワシャ、彼女のファンじゃからの〜、、、 
幸せを少しの間でも、かみしめてほしい。

数年すれば、厄年が来るから、神社に行って
厄落としを必ず、、 



posted by 天然仙人! at 05:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 天然仙人の気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

同姓同名は・・

「僕は何もやってない!」 “山里〇太逮捕”の報道に南キャン・山ちゃん大慌て

南キャン・山ちゃんも、将来、事件事故に巻き込まれ、
逮捕される可能性を示唆しているのだということを
認識しなければ・・

自分は、関係ないと思ったら大間違いである。

姓名の霊導を侮ると、痛い目に合うかもしれない
のである。

時期は、年齢に関係ない><

親が、いい運勢であれば、小さなことで
済むかもしれないが・・

くれぐれも注意が必要である。

決して、対岸の火事と思ってはいけない。
 
 
 
posted by 天然仙人! at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 天然仙人の気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

改名を勧めたいが・・

小林麻耶11カ月ぶりテレビ復帰

妹の件じゃが、わしは、何度か話したが
改名を勧めたい。

彼女の名は、早逝の暗示が強いから、
危うい立場から解放されないかも、、

はっきり言って、親の命名が良くなかったのじゃ、、

彼女たちの親は、命名に関し無知じゃったから
仕方がないが、、

今までの人生での幸運は、早い話、、
短命と引き換えなのじゃ、、としか言えない。


ワシは、やばい時があったとき、直ぐ改名をして
助かった。

まあ、この徐の場合もそうとは限らんが
多少の可能性があるなら、、

賭けてみるのも、一つかも。
 
 

 
posted by 天然仙人! at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 天然仙人の気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

この女性は、権威主義が名に・・

昭恵夫人と秘書T氏双方を知るバー店主が激白。「上司に責任を押しつけられた、元首相夫人付秘書T氏のこと」

この女性の姓名を観てみると、事件事故に
巻き込まれやすい名をしておる。

よく今まで、スキャンダルを起こさなかったものだ。

さらに、同格も多く、今回の事件は、ほんの端緒に
過ぎないと感じる。

昔を掘り起こせば、いっぱい出てきそうじゃの〜^^

叩けば、埃が出てきそうじゃ^^



posted by 天然仙人! at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 天然仙人の気まま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気blogランキング
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
占いランキング(血液型)
占いランキング(星座)
提供元:みんなの電話占い
今日の運勢(血液型)
提供元:みんなの電話占い
今日の運勢(星座)
提供元:みんなの電話占い